今日五件鑑定終了しました。


使命に気づかず

必死で今の仕事に振り回されている方

結構いました。


あなたのしなければならない事

無視してると

うまくいかない事が増えてきます。


切り替わりだとわかっていても

なかなか

やめたり切り変えたり

出来ないものかもしれません。


貴方の使命を生かし

向き合っていただきたいものです。

明日も予約びっしりなので

頑張っていきます。


それにしても

人と仕事場シェアしていたかたが

1人で始めたら

めちゃくちゃいそがしく、

気を使わなくてよいし

と、幸せそうな連絡来ていました。

切り替えていくべきときに

切り替わってくださいね。


明日も頑張りますね


さあて


明日は英会話教室

楽しもう。


みなさんも良き切り替わりの朝を

むかえてくださいね❣️








今日、最新星田妙見宮の

参拝記念御朱印くださったの。

有難いわ


また、⭐️に会いに行きたいな







マリア