2016年の記事です。
再掲です

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

君の名はをみた時から
ああーこれは
星田妙見宮のことね!

と、わかったので行ってきました。

お仲間さんが
連れて行ってくださいましたが
関西らしからぬ寒さで
同行の子がフリースを持ってきてくれてました。

感謝






40センチの隕石がおちただけで
大惨事となりました。
ここは小山だったのに、どーん!と落ちて

こんな穴に




その穴の脇の方に
磐座がありますが
削れて岩が出てきたのか
隕石が落ちた衝撃で岩が弾き飛んだのかは
わかりません。





岩は二つあります。
君の名はモチーフはたくさんありました。
過去のの自分を助けたのは未来の自分
という流れは
彗星を見つけた
木内さんのお話にありますが

わたしも昔
木内さんの本を読んで納得しました。
昔  危機を救ったのは   
未来の自分だったなとわかったから。

しかしながら
奈良一体は大変なことになり
天皇家の混乱もこの時期にあったのでは
最近の古史古伝の発表チームは言ってますね。





隕石怖い。
来年落ちませんように!







マリア