昼過ぎから

なにかがやってきた


寒いし

ザワザワし始めてきた。


仕事が終わり

スタッフmegちゃんは

なんか変と

大欠伸を繰り返す。

ポロポロ涙を流し

なんだろね

話していた。


ここ2日ばかり

わたしは、甘いものや

普段あまり食べない

カルボナーラを食べていたし

干し葡萄に

チョコレートに

プリン

なんで食べたいの?

太りたく無いのに

なんで食べたいの?


ああ、3.10は東京大空襲

3.11は東日本大震災


食べてから帰りたい霊が来てるからかなとは

思っていた。


今日、megちゃんと

日用品買いに行かなきゃと

思っていたら


いきなり とんかつが食べたい‼️


わたしは、肉は普段まず、たべません。

なのに、何故か死ぬほど食べたい。


ああ、絶対霊だよ

アークヒルズに行って

とんかつやさんで

ヒレカツとエビフライのハーフずつが

乗った御膳を頼む


変だ変だ変だ!

しかしやめられない!


megちゃんとグラスビールを飲み

食べて、

あー!なんだろね、

亡くなった人だよね!と

口からだしたとたん


ゾゾゾゾゾゾー❄️

寒気がはしり

鳥肌が立つ

わたしの柱を使い出ていく人がいる。 


あらあら🥶😰😨

男性を先頭に何人かの方が出て行った

除霊しちゃったみたいです。

あー

食べさせられちゃったよー

😢😢😢


亡くなった方は命日あたりに帰っていく

みなさん、しっかり

食べたいものをわたしに代理に味合わせ

天国に帰っていかれました。


代理には食べさせないで

お腹いっぱいなのよー

胃が壊れますよー

と、言いながら

霊のみなさんのためにはなった。


まあ、よかったことにしよう。


3.11も終わり

食べたいものを食べ

帰りたかったのですよね。

お疲れ様でした。


とんかつでフィレ肉が好きだった方

亡くなった身内さんでいますか?

誰かいたら教えてください。笑








マリア