今日もお疲れ様です。


すでに皆さんの意識が来てまして


寒いとか

鼻水でるとか色々ありますが


明るい気持ちでいてくださいね❗️


いましか切り替えられないのですから

ぜひ明るい自分になってくださいね❗️


さて

今日も0時まで

ヒーリングいたしますが

0時過ぎないと参加できない方は

いいね!をおして

21時からのヒーリングに参加する

と意識していただけたら、

流れます。


0時過ぎてから参加されても

流れません

設定は

夜中0時までです


いいね!を押した方には

21時から0時までエネルギーの柱を

たてますから

ちゃんと意識するためにも

いいね!は押してくださいね!


この新月,満月ヒーリング

四年超えました。いつ終わるかわかりません

いつ、辞めるかわかりません。

わたしも事情があったり

親が高齢だし、

自分も持病持ちです。

ヒーリングをいつまでやれるかわかりません

毎回1000人以上の皆さんと

やっているわけですが

一回一回が勝負です。


霊気を伝授させていただいた方々からは

本当に変わった

本当に良くなった

意識や体調

また、開運に繋がったなど

よくご連絡いただきます。

100じゃなくとも

確かに良くなりましたという方ばかりです。


ヒーリングを極めるには

ただ、エネルギーの導管になり

無心でエナジーを取り入れ流す

やってみてくださいね!



ちょっと早めにYouTubeはいります

よろしくお願い申し上げます。






こちらになります!


では、よろしくお願い申し上げます。






マリア