おはようございます。

火星が移動してゆく時期

半月運気の変化に注意かな

地震や想定外の災害に注意です。


地震は震度に出ない揺れは

八丈島、十勝沖など揺れてはいます。



千葉に 北上するかもです。


さて‼️今日はヒーリングDAY


今日は魚座20度での新月


夕食のために準備されたテーブル


魂の世界においての夕食という意味合い。一見

普通に見えるけど、霊的進化を求めてきた人々に

魂のネットワークで繋がった霊的進化が進むと

いうこと。


なので、今日のヒーリングは

魂の世界で繋がった人々がヒーリングを通して

シンクロニシティを起こし、同じ光を見ていく。

表面上はヒーリングの楽しい食卓の様な

わくわくの和気藹々さかもしれない。

しかし、今日のエナジーは見えない世界の 

夕食で、みんな楽しい食卓を囲み、幸せや喜びを

見えない同胞たちと繋げてゆきましょう!

というもの。


食卓はファミリー,仲間、同胞だから

魂のネットワークの楽しい語らい、恵みなのです。

さあ!みなさんも、楽しい語らいをしてゆきましょう。

ヒーリングを通して、見えない世界を共有して

魂の同胞たちと、共時性のシンクロニシティを

味わいましょう‼️



さて、今日は

魂の同胞の皆様と、仲良くヒーリングの

世界を広げましょうね❗️


今日はいつも通り21時から


みなさまよろしくお願い申し上げます。





今日の新月はちょっとちがうよ!


一緒にやることがすごい!



21時から

楽しみにしてます。



地震も気になりますが

今日はヒーリング大事にします。









マリア