先程ニュースにでたので

見てました。

 




思い込みはやめて

自分の目や感覚も大事

情報や想定も大事です。


わたしが降りていたのは

まさしく



ここだった。

しっかり想定しないと。


それから

子供に知らせとくためにも

いままでの常識は正しいか?



確認が必要だとのことです。




また千葉揺れてますし

この7日こんな揺れがあります。




集中して揺れてる部分は注意していた方が

よいと思います。




まだ、寒さのこる長野

雪がまた降って来ました。



暖冬って言っていたのに

雪がかなり降り続き

家の前はぬかるんでます。


我が家も梅が咲き出したのに

寒さで驚いていると思う。

春を待ちます。







マリア