おはようございます😃

今日は月が金星と火星の影響で
情熱的な感覚があるかも
熱ーい想いは大事にして。

わたしは恋愛小説を漫画で読んでました。
『源氏物語』あさきゆめみしです。
意外とものの哀れや、もののけや生き霊など
今の時代に通じたりして面白いですよ。

これも星のせいですね。
明日には魚座に星が集合します。
ふわっとした感覚やインスピレーションが
わいたり、優しい思いや感覚が
強くなりそう。
未来の自分を想い描くのにも最適。

さて、揺れは







わたしは関東に集中しだしたので

気にしています。


こんな記事見つけました。

地球が温暖化で
変化を起こしています。


記事お借りしましたが



こちらで検索できますが

海水面が上がるとこうなるというシュミレーションが

できます。


グリーンランドの氷がとけたら

7メートル海面上昇するらしく

シュミレーションすると

こうらしい



もちろん、グリーンランドの氷だけが

溶けるわけじゃないから


わたしが2011年秋に

視たビジョンは

2036年関東が茶色に枯れていた映像でした。

シュミレーションしたら



40mだとこんな感じ

ここまでになりかねないと

見せてもらったんだなと思います。

わたしが700mの高地に移住した理由は

そのビジョンを視たからです。


いろんな角度から未来をシュミレーション

して行って欲しいなと思います。


関西だって



こう。


色々考えていただけたらなと

思います。







マリア