2010.9.23 

とある龍神御霊にであった。
浅川嘉富さんは龍蛇族の本の中で
龍神御霊のことを書いているが
私もわかる。
セッションすると
そんな魂の人がいるし、集まってくるから。

かつて、龍神として、日本や世界を作る
お手伝いをした龍神たたちの魂が
分割され、生まれ変わって人間になり
再度やってくる。

人間界に降りてきたら生きにくいだろうし
現世では悲しみが多い。
でも、役割があってやってくる。
昔の     ひふみ世癒しの小道から
浅間山や富士を調べていたら
出てきました、から再投稿します。




催眠のセッションには 二通りある
内面の苦しさを出し 
再生のエネルギーに変えてゆくというセッション

もうひとつは 
前世や守護の力の元を見つめていくもの

今回 催眠をした女性は たまたま 
「このはなさくや姫」で
私のブログにヒットしたらしい

二ヶ月ほど前のことだったということだ
コメントを下さり
何度か メールをやり取りしていた。
なにか あわなくちゃいけないのかな?という 
流れになり
セッションをすることになった。


逢ってみると彼女は 
本当にピュアなハートの持ち主
ああ、いい子だなあとしみじみ感動した。

催眠で出てきたのは 白龍さん
それも富士山の白龍さん
きれいなピンク色と金に包まれた 
かわいいオーラの白い龍

私は催眠時に霊視ができるので
セッション相手のビジョンを視ることができる。

さて その前日くらいから
お仲間何人かから 
同じような夢のメールが来ていた。

龍が二匹いて 互いの間に壁がある
その互いの壁を破ろうとしているが
なかなかうまく敗れない・・

そういう ビジョンです・・と

そうか・・・今回はそういうことね
その子の御霊は龍神さん
 富士山のあたりを守っている。

でも、ひとりでは無理・・守りは陰陽 
対でひとつ
今のだんなさんがまだまだ 
御霊が育ってない・・・

そこを何とかしようと
彼女はがんばっているのだが

だんな様が緑の龍のまま・・・。
ではそれを何とかしなくちゃね

セッションの中でどうすればいいのか
考えながら、聞きながら,ビジョンや霊感で
感じながら進めていく

彼の御霊をきれいにするということは
それは彼女の御霊と
彼の御霊をひとつにさせるという 
セッションをすること。

彼女にどうすればいい?と聞く
ひとつになればいいんだと言う

そうね ^^ 

すると彼女に彼とひとつになる
イメージが出てきたので
一緒になるように私も誘導した。

催眠では私は誘導する人 
イメージは本人がやらなくてはいけない

イメージは潜在意識=魂・・ が
映し出しているものだから
根本から変えたいときには
催眠でイメージから形を変えていかねばならない。

彼女の中で彼とひとつになるイメージが 
作られた。

瞬間
パーァーーーンと 
彼の龍(小彼女の龍(大)
が 
彼女に包括されるように彼と彼女がひとつになった。
とたんに二体が白い  
大きな龍になり金色に輝いた!!

そしてうれしそうに富士山の辺りを 
ブンブン 飛んでいる。

見事!!

桜の後ろに富士山と青い空が見える
きれいだなあーーうれしくって涙が出る

きっと 
天の存在はよろこんいるのだな。

陰陽タオの道
それらがひとつになる
それが大事なのだ。

霊的な世界の話です。
でも皆さんにも関係のない話ではありません。

龍神御霊はたくさんいて
諏訪の龍神さんも 熱田の龍神さんも 
阿寒湖の龍神さんも私の仲間にはいます。

ちっとも不思議ではありません。
要は御霊が 龍神さんクラス
神様と人間の間で 
お仕事してる役目の御霊なのですね。

みなさんの見えないところの御霊で
私が言うところの 
高次の自分の御霊のことです。

(その人自身の神で 
天の意思・・神とつながっている存在のこと)

それらが光らないと日本神界も 
成長しないのだと思います。

私たちは三次元でいろいろありますが
見えない高次な次元での 
お仕事もしているのです。
大体 リンクしていますけど・・。

三次元的に大変な状況になっているのは
あちらの世界でも大変なお仕事を
こなそうとしているときだったりします。

たとえば私なら三次元的に
井戸に水を入れてくる・・・・という 
神事をしてくると
それらは 高次の世界で   
なにかのスイッチを押してくることになるという
意味になるように・・・。

だから私はやってくる状況を受け入れるのです。

三次元的には???でも 
高次の世界では必要なのですから・・。

鳴門につながる井戸に水を注いできたので
対である 富士につながる何かを 
助けるという神事だったと思います。

富士につながる龍神御霊のかたを強化して
見えない世界の何かを 
固めてくるのだと感じました。

もしかしたら 今回の彼女と会い
龍神さんを強化してきたのは 
そういう意味だったのかも知れません。

富士山 そういえばテーマとして 
来ていたな・・。私のところにも。

その人たちは 
三次元的に問題点をクリアできていなかったのですが
御霊のレベルを治してくると 
三次元の現象も変わるので
会う必要があったということなのですね。

私たちは
三次元で生きていながら(肉体) 
高次元も生きているので(霊性)
三次元をクリアすることにより 
高次元の問題もクリアするということなのです。

それらは いずれ起こる三次元の問題点を 
先に治してくることにもなりますので
大事な仕事になるのです。
もちろん龍神御霊なくても 
みなさんそれぞれに
役割を果たされてますので

なんだか急に何かをしなくてはいけないと感じ
私に会いたいという人や 
スピ系の何かにつながろうと
した人は 
高次の自分をもっと高いところにいかせたい
高次の自分を光らせたい!気づきたいと
思っているということなのです。

御霊を光らせて役割に向かうために
潜在意識の扉を開こうと 
御霊の高次の自分が気がついて
三次元の自分に 気づかせようとしているのです。

だから 私に来る人は わたしに縁のある方で
ここにきて御霊に気づきをもたらしたいと 
思うのでしょう。
もちろん  
自分の縁あるところにいくので
私でなくてはならないことはありません。
その人のあった 
マスターに出会うことになるでしょう。

仲間からメールが来ました。
なんか陰陽の勾玉のようなマークが見えました。と
それは タオの道 それがなったよという
お知らせね。

いつもお仲間のみなさんありがとう
感謝です。

さあ。魂を治して
地球をよくしましょう
^_^





マリア