今度はまた能登半島



NHKでも、気象庁の呼びかけを

知らせています。


かつて,ビジョンで降りたことが

現実になると

悲しくなります。

あとは、注意してくださいと

いうしかないし。



どうか頭に留めてくださいますように。

さて、このあたり揺れはじめてますから

ご注意くださいますように。 





今日の伊勢での雲は






本当に不気味でした。

なにごともありませんように。

5:43分の地震雲だったのかこれからなのか

わかりませんが

気にしていてね。


帰りは椿大神社にも寄りました。






お土産購入しました。

また、みなさま、プレゼントしますね!







マリア