今朝は朝イチ

太宰府天満宮へ参りました。


三回くらいはお参りしたことありますが

人の少ない朝の清々しさに驚きました。







本殿は直してますから

仮社殿が綺麗でした。



朝の祈りが始まり一緒に

大祓祝詞を奏上できて幸せでした。



入試シーズン

プレゼントにしようと思い

買い求めて祈りました。

あとで

お申し込み方法知らせますね。



あと、あちこち神社に行った

お守りやプレゼント、鑑定枠など

始める予定です。

少し待ってね。


昨日と今日は同じじゃない。

明日は私が同じようにブログを書くとも

限らないし

毎日毎日注意と話してますが

生き延びて皆で新しい世界を

想像して欲しいから。


気持ち新たに

前に進むために

発信したいなと考えてます。


関東圏の暴風すごかったのですね。


明日はうるう日

3月がやって来ます。

春うらら


平和が続きますように









マリア