揺れましたね、三連弾








三連弾


合間に東北ゆれてました。

能登半島→青森

が、3回

なんだか、激しくなって来ましたね。  


今日の揺れを点と線にしてみたら



夢見さんが

今朝見てくれましたが



これを参考にすると



青森方向に向かっているのかな

感じました。

青森との連動絡んでいましたね。


こちら揺れたら

内陸部に上がるのでは?と気になります。



富士山付近も揺れてますから

まだ、揺れそうに感じます。

秩父と降りてますしね。

注意していてくださいね。


夢見さんが見た夢が非常に気になってますので。



名古屋から

 



東から西にでてます。



茨城から名古屋へ向かってます。

関東圏注意⚠️









マリア