過去記事再掲ですが

何度もセッションを受けたり

また、何回か、また何年か越しでセッションを

受けにこられる方をみていると

あることですが、、、



えっ!?こんなすごい方が

わたしの前世?

なんて事があります。


まさか、私がマリーアントワネットだなんて

とか

わたしが卑弥呼だなんて

とか


織田信長だなんて!

とか


よく、あるのですが

みんな、えっ?ってなります。


でも、よくある事だし納得です。

わたしはこれを魂のグループからの

ガイドが魂意識となり

一緒に生まれてくると考えています。

どこかDNAに繋がっている

と、いうか。


決しておかしな話ではなく

納得がいきます。

セッション時に出てこられ

貴方の中にある傷と同調して

でてきたりしますが


あなたのソウルグループのお掃除係としても

私たちは生まれてくるんだと言う事です。


また。無念があり、みなさんに

憑いてきてしまって

魂にかぶさってくるという場合もあります。

例えば、何代か前のご先祖が

無念のまま亡くなり成仏できてないから

生まれたばかりの赤ちゃんや

出産時に憑いてくることがあり、

当然運が本来の状態にはなりません。


だって、本来の自分で生きられないですから。

憑依霊があなたの意識を乗っ取ってますし

要はハイジャックしてるわけです。

病気になったりすることもあります。


だから、わたしにとって

ヒプノセラピーセッションは

浄霊になることがほとんどです。


皆さんと共にいる霊たちは

種類としては、ふた通りありまして

四十九日までに帰るべき道を失った方

その先祖は(例えば祖父母や、親兄弟)

一旦霊界に誘導します。


無念を伝えて、こちらに感情を伝えて

泣いて語り、また懺悔をして

御修行場にお帰りになります。


霊界は魂を休ませに行くのですが

地球と月の間にあるといいます。

3.5次元というらしいですが

横移動されるから、そうかもしれません。

私たちとは繋がっていて、自分たちの

ソウルガイドたちに守られながら

いつでもやってきます。

行ったり来たりしながら

私たちの勉強を一緒に聞かれたりして

学ばれているんです。


だから、皆さんは先祖の代表だから

想い癖や、ハートの傷も引き継いでしまうわけです。


もう一つは、霊界で御修行済みの方が

天界に帰りたいと、皆さんを促して

くる場合があります。


これは、生きている私たちにしか

天界に還る光の柱を持っていないからなんですが。

みなさんが天界への柱を持っているにも

かかわらず、柱を使えてない状態だから

こちらが手を貸すわけです。


知っている方が何人いるでしょう?

そしてそれを出来る人はたくさんはいないのです。

残念ながら。。。


だから、みなさんの指導霊、

ソウルガイドみたいな方が


私のもとに行くように、促すのかなと想います。

そして、皆さんとともにいる

そのソウルガイドさんに導かれ光の世界にいったり

自分の運命を生きられるようになるのです。



たまに、セッションしていても

これって、前世の方?ってことがありますが

ソウルガイドなのだと

わたしは思います。


あなたという方が

グループソウルから送り出されるときの

お約束を果たすために手を貸してくださり

あなたの魂の傷を無くして

輪廻転生に向かう魂になれるように

手を貸そうとしてくれてます。


ありがたい仕組みです。

何人かいらっしゃいますが 

ソウルガイドさんは

三人から五人くらいかなと体験上想います。



私たちの魂がいかに大事なのか

宇宙はわかっているのだと思います。

ソウルガイドさんは

あなたのために同じ意識をもって

やっていらっしゃいますから

感謝をしながらいましょうね。


彼らの記憶を借りて

鍛えられたり。学ばされたりして

人は生きてゆきます。


傷を癒す

これが大事なポイントです。

こころ講座で今生の傷に気づき

解放できたあと

ヒプノセラピーセッションをしたり

また、教えているとあるとき

本当にすっきりしちゃう時があります。


今生の傷が取れ終わると

前世や、ソウルガイドの記憶が

放出されてゆき

なにもなくなるって現象が

起きてゆくのです。


ヒプノセラピーセッションしても

なんにも無い!

出てこない!

って。 なります。

そこまで来ると安心します。





長い旅路をともにする

ソウルガイドや輪廻転生のしくみ


すごいなあと,感動します。


感謝して生きなくては。。。






マリア