おはようございます
太陽フレアが最大級の数値だそうです。
だからか、だるさが半端ないし
耳鳴り,結構辛いです。

昨日から止まっている
地震
強めなガン!ときそうですね

明日は満月
まずそうですね。
揺れにしっかり注意してくださいね!

こんな記事がありました。


能登半島の揺れはかなりな規模だった。



まだ、注意なのだそうです。

活断層は本当に怖い。

今回の地震は逆断層で

乗り上げたかたちだったからだそうです。



私に『珠洲』と降りたことは

意味があったわけで

キーワードには注意しようと

改めて考えました。


もう一つ降りてるのは

九十九の海が割れると降りた

千葉❗️

注意していて欲しいですね。


今日は




この揺れ気になりますね。


以前メッセージくださったみたいに

この辺り気をつけましょうね。


降りるメッセージには

充分に気をつけてゆきます。


いち早くお知らせできますように

頑張ります。


さて今日の札幌は

50センチ降りました!



真っ白。綺麗だけどね








マリア