明日から魚座に水星が入ります。

思考や行動がかわります。

いま、いる場所(精神的な)が変わるかも

しれませんね。


切り替わりは着実に

精神的にも

意識も変わり始めます。


こんな記事をみつけました。


地球も変わるんですね


 




すでに、ジャカルタでは

首都が沈みかけていて

移転を余儀なくされるといいます。


日本だけじゃなく,世界が変わろうと

しているんですね。

土台から。


千葉が沈むと

私は怖い話を

ずいぶん前からいっています。

最初は先端から(南から)沈み

三分割していく。

まだ先かもしれませんが

ビジョンでみたから

何年後か?はわかりませんが

海面上昇があるから

先端から沈みゆくビジョンも

なるほどありえると

いまなら考えています。

2026.2027は注意と夢では

言ってました。



能登半島でも

斜面崩壊があったそうなので




本当に地球は変わりつつあるんだなと

理解して

対処していかねばな

思います。


保江さんは、

台湾あたりから海底が

隆起してくると

おっしゃっていますが

そんなこともありえるのが

この地球のこの時代


準備と知識を蓄えて

前に進みましょうね


雪がバサバサ降っています

寒い札幌です。

明日もがんばります







マリア