ずいぶん前から

古代史を調べていて

縄文や

遺伝子

遺跡など

私たち日本人の特別な意識は

どこから来たんだろう?

私のベースになっています。


出雲に大和など

また、素戔嗚など興味ありませんか?


今日は夢見さんが

そんな夢を見ていてくれたので

載せます。



日本は守られている?



日本は神世界から守られているから

お知らせのようです。


落ちないなら嬉しいね!




とのこと


大本教では

 

 「今日こんにちは天照大御神の三代の日子番能邇々芸命ひこほのににぎのみことが、

どうも此お国が治まらぬといふので天から大神の

神勅を奉じて御降臨になつて、地球上をお治め遊ばして、さうして我皇室の御先祖となり、其後万世一系に

此国をお治めになつてあるのであります」

それより以前に於きましては、古事記によりますと須佐之男神が此国を知召しろしめされた。
天孫・邇々芸命の以前は、須佐之男がこの世を治めていた、と明確に書かれています。
須佐之男が地上界の主宰神だったということです。
その事実が、後世、変えられてしまっています。

とあり、素戔嗚神は世界を納めていたようです。



仲間から



これからそれらが

出てくる時代に入ったのかもしれません。


すでにYouTubeでは、たくさんの方が

古代史について語っていますね


本当はどうなのか?

薮の中


わたしは、記紀は信じてないから

まだまだ調べてまいります。


さて



このあたり

横須賀あたりですが


揺れる可能性ありますね。

さて、今日の気だるさは

ハンパないので注意します



雪の中を汽車は走る。。。


札幌寒いです。







マリア