ちょっと、問題ありでアメンバーにします

2月24日乙女座満月について


最近

朝起き感がかなり悪く

夢見がザワザワした夢が多く

かなり緊迫感あるんです。

気になりますから

書かせていただきます。

 

核を開発したオッペンハイマーの夢

ミサイルの夢など、最近多いのです。

わたしはザワザワ感を持ち

鬼太郎アンテナがたちまくっています。

そのザワザワを

仲間たちが

具体化して見てくれるのでありがたいです。







核を運ぶなにかがあるのか。と感じました。

六ヶ所村の問題もあるし

ちょうど、

星も満月図を見ると

国土や国家みたいなものに

冥王星が絡む

打算的な物事と犠牲的なものがテーマみたいな感じ。

そして乙女座15から16度だから

危険なんです。

16度は基本対立する双方の流れが

入り込むのですが


サビアンは15度

『勇敢な祖先から受け継いだ家宝である見事な装飾されたハンカチーフ』

16度は

『動物園で子供達がオラウータンに出会う』という星


どういうことかというと

乙女座15度は

勇敢な祖先から受け継いだ家宝をもつもの

というのは、日本のようだと感じました。

汚してはいけない家宝を持つ日本の役割を

しっかり自覚しなくてはいけない。

しかし、この象徴はネガティブで

精神的な苦痛の星でもあり、

安定のために防衛的になる傾向にあり、

袋小路に入ったような状況になりやすい。

物理的にも精神的にも汚染されたくない

汚されたくない状況になり防衛的になるとも考えられ

日本になにかあるのかしら?と

わたしは怖い。


16度は

『動物園で子どもたちがオラウータンに出会う』

乙女座って自分を律する星で

キチンと感を自分の中に持っている

それに対して、動物園のオラウータンは

本能のままに生きる生き物。

それに対面する。

というもの。

注意しましょう!と私は言いたい。


本能のままに生きるなにかに

私たちが出会い、衝撃を受ける。

なにものか、外部からの

古い力の反逆に出会い

自分たちのカルマに気付く。

また、本能的な他者からもたらされる

という象徴なので

⭕️国?⭕️シア?⭕️⭕️鮮?

なにかある?


乙女座と魚座の180度


なにか国家的にあるのでは?

と、気になっています。


核?国?ミサイル?なにか

過去の問題に絡む?


台湾と中国も問題あるから

ザワザワ感たまらないので

ご注意くださいね。


よろしくおねがいします。





マリア