今日はバレンタインdayですね。

昨日、仕事でミッドタウンに行ったら

チョコチョコチョコパレードでした❗️


今日の星は執念生み出しやすいから

気をつけてくださいね❣️


さて

今朝の気になるゆれはこちら





千葉あたりの沖が揺れています。

内陸部に入る可能性あり


仲間からお知らせきていました。






いまの揺れを追加してくださいましたが

たしかにオリオン座。

九州か北海道が注意かなとお知らせいただきました。


たしかに。


今日さつま半島揺れたので、天草揺れたし

北海道もサハリン揺れたから

ご注意を


今日は穏やかにお過ごしくださいね。







マリア