最近

絵本作家ののぶみさんが

胎児期の記憶があったり

未来がわかったりする子たちと

お話しされているようですが

催眠療法でも胎児期や,未来や

あらゆることがわかります。


催眠療法士になり20年!

たくさんのケースの

セッションしてまいりました。


胎児期退行は、セッションの中の一つ

ではありますが

胎児期だった自分

親の意識

自分の想い

周りの環境など

感じ取って生きています。


そして、宇宙からやってきた自分や

何の目的があったのか、使命や役割はなにか

そんなこともわかって来ます。


最近は宇宙からやってきた

魂がいて

救いのために生まれてきたんだよ!

なんて子がいたりします。


未来の種を持つ子たちが

未来をつくり、

幸せにキラキラして下さることを

願っています。


ちなみに私は

銀色のバックパックを背に背負い

ハイヤーセルフ(ミズラのじいちゃんでした)

長ーい滑り台で

この世に降りて来ました。


私は太陽が『インドのヒーラー』

月が『降霊会を催す霊媒』

という、象意の人間

その日、その時間になるように

調整して生まれてきたようです。


意味があるからこの世にやってきた

いま、しみじみします。


みなさんも

自分の中の種を

探してみたいですね!


今年グループヒプノまたやろうかな?







マリア