今日の光の花束はなんでしたか?

わたしはピンクのスイトピーでした。

みなさまとエネルギー送り

四年たちました。

2020年2月からでしたから

早いものです。

みなさんがよくなりますように

地球がよくなりますように。

今日は能登半島にも送りました。

しっかり届くと良いな。

0時まで、しっかりヒーリング送りますね!


先程

仲間から




日本の上に見えたそうですよ。

日本は守られているのかもね。



さて

地震ですが



シーソーになっているか

震源地


仲間から

太陽フレアまあまあの大きさのが

来るみたいです。

大事ないように。

ただ耳鳴りはかなりすごいので

なにかしら来そうです。


関東圏まだまだ

注意が必要かな







マリア