今日はあたたかいですね。

私は名古屋に向かっていますが

お日様がほかほかしてます。

富士山も綺麗でしたよ!


私たちの地球は

生まれ変わり切り替わり

進化しています。

文明は切り替わり動き

地球も進化し続けているのですね。


こんな暖かい光も

激しくなれば私たちを蝕みます。

ちょうどよいバランスで

私たちは生きていられるのでしょうね。

宇宙に感謝しています。

それを神というのかもしれませんが。


太陽がえらく活発化しているようですが

気になります。

災害はどんなことがあっても

なくならない。

地球も生き物ですからやってきます。

私たちも翻弄されてしまいます。

個人レベルでどうにかならないから

準備、注意しながら

また、タイミングを掴んだり

直感、あるいは霊感?笑

使っていただきながら

これからの災害を乗り切って欲しいです。


いつも願う事はそれのみ

時代は変わるのですし

冥王星が水瓶座入したのだから

次の時代がたまごの殻を破るように

訪れてゆきます。

未来は若い方が幸せだと思いながら暮らす

テクノロジーと愛や平和な時代になるはず

そこまでは、ガタガタしたりあると思いますが

乗り切りましょうね!

そして

若者が痛みを抱えているのをみるのが辛いし

新しい時代の前に

切り替わって、生きる!を楽しんで

いただけるようになってもらいたいから

まだまだ、頑張っていきます。

魂が喜ぶ生き方をしてもらいたいですからね^_^


さて



こちら側揺れました。

新潟、岩手、宮城、青森など

ご注意くださいね。


能登半島の揺れ。検証してると

珠洲市や七尾市や高岡など揺れると

茨城、千葉、東京あたりが揺れ

志賀や能登方面がゆれると

日本海に面した方が揺れる傾向にあります。


気をつけていてください。



フィジーがⓂ️5.3で

揺れたので太平洋側揺れるかもです。


頭に入れといてくださいね






マリア