シーソーになってますね


能登半島↔️銚子 と

降りたとき、繋がっているなとは

思いましたが

本当に能登半島、千葉茨城は繋がっていますね


今回の伊豆の以上震域は


埼玉へ



岩手へ



北海道へ



北海道東方沖へ



流れていきました。


やはり内部に向かうエナジーは

北上するものですね。


ハワイ揺れてますね。





日本はお土があがる

外国はお土がさがる


日月神示には

そう書かれてました。

ハワイは別なんだね

ムー大陸も浮上するのかな。


揺れたからか

目が覚めてしまった。

ゆれを感じなくても

ゆれを察知したみたい。


さて、もう

一眠りしようかな。

トカラゆれてますね


トカラ↔️小笠原諸島


シーソーだから

まだ、動き出しますね








マリア