夢やら霊感で感じていますが

なかなか予測はむずかしい

しかし,体感は

かなり連動してるので

なるべく

日々の体感の違いと

地震を紐付けして感じてみる。


耳鳴りはなかなかひどくて

結構きつい


眠れなくなると揺れたりするから

注意

逆に寝てばかりいる時は

大きめが来る。


みなさんはいかがでしょう。



さて、気になる夢 いただきました。




夢を見た生徒から


伊豆の下田あたりが

赤い点滅ランプがついてる夢だったそうで

なん度も見るそうです。


反動なのか






千葉沖


伊豆あたりと連動してるのかも





海底が3メートル隆起したようです。

先程YouTube見ていたりしたのですが

揺れたというより、運ばれた見たいな

地下から持ち上げられた感が

ありました。


地震て予測できないから

体感や

周りの揺れなどで

判断するしかないですよね。


やはり、慎重に

宏観現象を探りながら

空や感覚を頼りにしていこう。


能登半島ゆれたから

やはり

関東圏、伊豆とか千葉とか

意識していこうと思います。


明日は新月

みなさんの変革期

自分らしい自分に切り替わるように

祈りますね。








マリア