教えてくださる方がいたので調べました。


イワシの大群は揺れの前兆

大体揺れが後に起きてますよね。



とのこと。

富山湾

イワシですか、また揺れそうな感じですね。

0339の郵便番号が危険と降りてましたが

氷見のほうですが注意ですね。



気になるニュースが。





国後島にちかい

野付半島もだいぶ沈降しています。

地震は大きな影響がありますね。

能登半島は隆起し北海道は沈降する

日本列島は本当に動きがすごいですね。

オホーツク海太平洋が揺れる夢を見た方

玉ねぎとナマズ夢、現実に揺れは

起き始めています。


こちらもいつ来るかわからないですね。





この深い揺れが18:20ころありました。

先程の伊豆揺れが関係してるように思います。


こちらがゆれましたから

青森など注意しといた方が良いかと

存じます。


明日朝7:59分新月


新月域に来た今日の揺れ

まだ揺れの可能性大ですから

ご注意ください。








マリア