冥王星も水瓶座入り

新月域に入ったし

変わりたい意識満載になっていませんか?


切り替えるには最適な風が吹いています。


水瓶座って自由な星

私は水瓶座だから、本当によくわかる。

みなさんが停滞していたり

手放した方が良いとわかっているなら

敢えて手放してください。

その方が良くなるわ。


自分の自由とか

解放ってよく言いますが

自由という現実を映してみないと

わからないよね。


自分の鏡は

自分をちゃんと映して確認しなきゃね


でも、星も時代の間を流れ

貴女を変えようとしている


考えていることがあるなら

勇気をだして

危険回避のスイッチを

かためてうごかなくして

いきましようね。


人は自分を変えられるのだから。


さあ、明日は新月ヒーリングLIVE

またやりますね

詳細はまた。


それより切り替わりに乗れますように、

お話もしてゆきます。


さてさて昨日のアメンバーのつづき





最近日本海側に⚠️信号があるんだなと

興味深くみてますが

大和堆から津波というのを

10年以上前にビジョンで見ていたので

やはりないわけじゃないなと

感じますが

ミサイルの可能性なんだなと

ため息でますが

私が見た、なみなみビジョンも

青い🟦寒々しい色で

白波がなん度も繰り返していたのを

見たので、冬だったのかな。


東京に地震が来るのは

仲間も夜と感じてるといいます。

娘も、夜に揺れがきて

パジャマのまま外に出た夢を

見ていた夢を見てるし

夜の揺れに備えて、懐中電灯はかってありますが

違う対策も必要かと存じます。

また,話してゆきますが


みなさんと共に

注意しながら

切り替えの新月むかえましょうね!


気になる地区

和歌山→新潟→青森→北海道



こちらが気になる今日



警固断層って降りてました

2日前こちらに書きましたが。。。

揺れなきゃよいですが。







マリア