瑞霊に倣いてさん
から、シェアさせていただきます。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐲🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 “『人間と龍神とどちらが偉いか』とよく聞かれる。
しかし偉いとか偉くないとかいっては語弊があるが、
人間の方が上である。
ゆえに龍神はどうかして人間に進みたいと願っている。人間が奏上する祝詞の言霊の威力によって、
だんだんと浄化されて人間に進まれる。
したがって一回でも多く祝詞を聞きたいと願っている。
そしてその聞かしてもらったお礼として、
人間の要求のまにまに雨を降らしたり
風を起こしたりする。
また人間は龍神を使役する権利を与えられている。
だから有難いものである。
しかし今の人間は駄目である。
みな四つ足になり切り言霊が濁っているから、
龍神どころか大蛇をだって使役する力がない。
猫だって犬だって今の人間の言うことは聞かない。
彼等は同輩だと心得ているから。

 大和魂をみがいて早く四つ足と縁を切って
本来の人に立ち帰ってほしい。
神様は人間をば、雨も風も雷も皆
わが言霊の自由になし得る魂に
生みつけて下さっているのである。”

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

龍神祝詞は散々奏上してきましたが
やはり、空は感応するから
王仁三郎氏のおっしゃる通りでしょう。

空に祈れば龍神が動き出し
様々なご用をしてくださる。
移動時に天気が悪かったり
交通が滞ることはない。

神社に行くときは
雨予報も晴れになり
台風でさえも🌀かわる。
感謝しながらありがたいタイミングを
受け取る。
龍神様にはよく呼ばれますから
意味がありそうです。

いまは、伊豆に行かねばならないのですが。。。

龍カードの裏に
なんとかいてますか?
と言われますが
龍神真言です。

カードたちパワーあると仲間からも好評です。

みなさんも
肉食をやめ
祝詞あげしながら
龍神さまと繋がってみては
いかがでしょうか。

わたしは、厳島にいる龍神さまから
珠をいただく霊夢を見まして
力をいただいたことがあります。
十和田湖の龍神様
諏訪前宮の龍神様
島根の松江の龍神様
箱根の白龍様にもなにか感じるものがあります。

みなさまも
祈りに行かれて龍神祝詞あげてみてください。
感応したら
雨や風、虹で🌈喜びを 
現してくださると思いますよ。

おすすめです。







マリア