おはようございます!

今日は節分。

豆まき なさいますか? 

くれぐれも 鬼は内、福も内 でお願いします。

今日は広島でヒプノセラピー講座の補講

明日は福岡で、同様に講座です。

東京はまた、日時決めながら

やりたいです。またお知らせします。


二月は

霊気を11月から受講の皆様に

フォロー講座を

zoomにて行います。

日程未定ですが

来週にはやりたいです。

また、知らせますね。


さて

気になるニュースがありました。



日本海側は

地震が来たら容赦なく

津波になるとのこと

揺れたら逃げるを前提に!ですね。


以前

江差

五所川原

鯵ヶ沢

十三湊

象潟

など

メッセージおりてました。


さて


日本って不思議な国だよね



不思議な構造の成り立ち

まだまだ変わるって事ですよね。


世界も変わりつつあります。



争いをやめられない

数々の事情

残念に思います。


さて、地震

気になるのは




だいぶ攻めぎあってる


ご注意なさってね


日時は




夢見ありました。


場所がどこか?です。


意識しときましょうね。


この時期に吹奏楽のなにかあるのかしら?









マリア