柏市上空からだそうです。

方向性がある雲ですね。

多分,太平洋がわからかなと思うのですが。。。



こちらは名古屋の方から



これも方向性がしっかりあります。

細い側が震源地になります。



また、能登や京都方面でしょうか

注意してください。 



東京湾揺れていたようです。





先程アップした雲は

これだったかもしれませんね。


郁代さんから先日夢見について

メールくださっていました。



ホロスコープにはわりに

大地震が出ます。

カイトになっていたり、ヨッドになっている日は

やはり、揺れたりします。

それを知らせたかったのかも知れませんね。


2月10日新月あたり

すこしご注意を。

壊滅ではありませんから

驚かず、気をつけながら過ごすのを

お忘れ無く








マリア