明日から早いもので

もう2月


2月の占いをしましたら




なにかが終わったり、衝撃があります。

組織の解体や、驚きや狼狽が予測されます。

切り替わりなど起きるかも

もちろん地震もありえます。


対策としては

喜びや祝福の気持ちを持ち、

可能性を信じましょう。

天意を受け取りましょう。


です。


さて、占いましょう。


いつものように A B C 選んでね



さて



Aを選んだ方




正しさが見えなかったり

天秤のように気持ちが揺れ動いたりしそう

今は,決めずに緩やかに流れを読みながら

いてください。

いまは、公平な気持ちにはなれません。

しかし、時期が来たら変わります。

だから大丈夫ですよ。



さてBを選んだ方





いまは、自信が持てなかったり

自己否定したりして、おおらかには

いられない気持ちかもしれません。

気持ちを切り替えて立て直しましょう。

あなたはいつでも、自分を取り戻せますよ

大丈夫。未来見据えて進む気概をもってね



さてCを選んだ方





あなたの進みたい道を

真っ直ぐに進みましょう。

あなたはこれだ!と思う道を

歩める人。自分の中の信念を貫くために

こころの旅を続けるのです。

そしていつか、必ず答えはでますからね。



さあ、二月前半

あなたはなんの道を歩み出しますか?

ダメな結果はありません。

軌道修正するもよし

見つめ直すもよし

なにががひとつ変わる時期

自分を変えられる柔軟性があれば

にこやかに進めますよ。^_^


がんばろうね‼️







マリア