みなさま、新年龍カードにブレスレット

発送終了しました。

長々お待たせして申し訳ありませんでした。

みなさまからも

届きましたとご連絡いただき

安堵しています。


また、すぐ、糸が切れちゃったとか

なにか不具合があった場合

お手数ですが、すぐにご返送ください。

少し、サイズが小さめだった

と、いう場合もありますから

お作り直しいたしますね。


龍カードも玄関に飾ったと

写真まで送ってくださり

感謝にたえません。


先祖供養については

冬至前にこちらにご返送くださったかたの分は

すでにお焚き上げ済んでおります。

冬至以降に送っていただいたものは

節分前が良いかなと思い

明日、お焚き上げを真言宗のお坊さまに

お願いしております。

ご安心してくださいませ。


お預かりしたご供養のものは

私もいのらせていただき、また

必ずお焚き上げお願いしていますから

ご安心くださいませ。


祝詞の言霊で浄化され

ご先祖への供養は

本当に喜びが溢れています。

ありがたいなあと思います。


今日は発送すんだので

龍カード大がまだ少し在庫ありますので

こちらにて販売しています。



節分が済むと本格的に

甲辰の龍 木の性質を持ちます。

木のように伸びやかに

また、スクスクと天に向かって

上昇して欲しいですね。

昨年までの努力が身を結ぶすばらしい年

みなさんにも福がやって来ますように。


娘や私に労いの言葉をいただき

ありがとうございました。

みなさんのお優しい

励ましの言葉に救われました。

今年は講座も落ちついてきましたから

鑑定をしていこうと思います。


注意すべきは

2月10日前後、星流れが悪いので

ご注意くださいね。

この後は、あちこち

祈りの後にいただいてきた

数々の神社から

買い求めて来たお守りなど

プレゼントしますね。しばしおまちくださいね。


節分あと新しい年なので

みなさまにとっても

明るい一年になりますように

ご祈念申し上げます。









マリア