心配してるからもあるけど

地震津波の夢を見た。


仲間と用事が別だったから

ある地点から別行動していた。

私はグラグラして慌てても

すぐに高台にいたから避難した。


高台から下を見ると

川から水が遡上し

下はまたたくまに濁流に飲まれた。

慌てて電話するも繋がらず

探していたら

電話がなり、対面の高台にいるという

私も逃げなきゃと思っていたら

夫が飛行機で迎えに来る夢だった。


揺れたら高台にすぐ逃げる!だな

と、思いながらいた夢だった。

夢の出演者は東京だったから

多分東京郊外,川のある場所に行って

地震にあったような感じだった。

季節は春,寒くはなかった。


珍しく

私が夢を観る。

近いかもと焦る。

昨夜、占星術の会の新年会があり

参加して話していて

未来を感じているからなおかな

焦る。。。




今朝は雲もない 


平和でありますように。。。







マリア









マリア