昨日、大阪で見た雲はこれでしたね。



熊本の仲間から

また、阿蘇が赤く見えたとのこと。

活発化してるのですかもしれません。



熊本揺れてましたね。

福井の仲間から




と。0420の郵便番号は

こちらあたり

茨城県の美浦村



時間に関することかもしれませんが。。。


あと、群馬の仲間から




龍が動き出すのかもしれません。

龍体日本

そろそろなんでしょうか。


なす色の龍

🟣紫の龍は神秘と力があり、成功と繁栄を

司るそうです。

未来の日本を守る龍が現れたのは

意味がありそうです。


東京の仲間からこんな夢見がありました。





普通のコンパスや懐中電灯を

持つとよい


本当にそうですね


準備します。


なんだか、未来を考えていたら

そろそろ本当に

先を見据えた準備がいると

思いました。


動いていかなくちゃ

焦りが出てきました。









マリア