夜中になっても

ヒーリングが流れていて

ん?

と思ったら夜中でも

ヒーリング時間すぎて入るかたがいたから

流れていたみたいですね。


YouTubeでもエナジーは流れますから

観てください。


しかし、やはりリアルタイムに

やっていただく方が良いかなと思います。


さてさて

いま、大阪です。





雲、天気悪いじゃなく

こんな不気味な雲の時は 揺れやすい。

方向はこちら



和歌山方面からです。

と、思ったら揺れていました。







太平洋側からの

圧が増えているのかなと

思います。




ニュースを見ると悲しくなりますが

あえて足りないのは

避難した後一定期間生活の場所を

確保することが日本は欠けているといいます。

避難所ではなかなか自分環境が

整えられず、体調に来ちゃう欠点があるようです。


落ちついたら、

ご親族の場所に避難できる方もいますが

出来ない方の

生活の場が速やかにあるとよいなと

思います。


色々考えようって

思います。


次ステージに動き始めますね

みなさん、節分境に切り替わり始めますね。

またお知らせします。

しばし、溜め込み時期がきました。

揺れもサイクルです。

意識しながらいましょうね






マリア