今日はお祝いメッセージありがとうございました!


ありがたかったです。


皆様ありがとうございました。


あとでゆっくりご返信させていただきますね。


つらつら思うに

長年勉強してきたことを

出す時期なのかな?と


いろいろ、いまテコ入れしています。


ヒーリングも強化してますし

少し前から気功もまなび

もうすぐ、習得しおわります。


また、みなさんへの

ヒーリングのパワーに変えて

送らせていただきますね。


インドのヒーラーという星の私。

やはりこれからも

ヒーラーでシャーマンでやっていくのが

私の力を存分にだす場面だと

思っています。


7つのチャクラが開いてしまい

宇宙と繋がってしまった体験をしてしまってから

自分のパワーがよくわからなくていました。

しかし、やはり病が癒えたり

ハートが切り替わられたり 

浄霊ができたり

当たり前は当たり前じゃないと理解しました。


リーディングもミディアムも

ヒーリングもヒプノセラピーも

また、星読みも、長年かけて

培ってきました。

それらが皆さんに癒しをもたらせていることに

きづき、まだまだ

みなさんに気づきと平和をもたらしてゆきたい

と、願っています。


まだまだ頑張ります。

このブログを見ていただいただけでも

パワーはとどきますから

是非,毎日覗いてみてくださいね。

わたしも、最大限パワーこめてゆきたいと

存じます。


また、知っている情報や

足を使って調べた歴史などを

知らせながらみなさんの疑問に

お答えできたらな

と思っています。



今後ともよろしくお願いします

仲間がお祝いしてくれました。

今日の1日を忘れずに

まだまだ精進してまいります。


よろしくお願いいたします。





また、一年がんばります


わたしのソーラーリターンは

牡羊座10度 9室

新たに切り替える方がよいよ^_^

っていうサビアン


頑張っていきます❣️



みなさま、本当にありがとうございます。


感謝は

ヒーリングに返させていただきますね


気功と、スピリチュアルヒーリングと

レイキと、マリアエナジーで

パワフルになったマリアのエナジーを

感じてください


また、満月日にヒーリングさせてくださいね❣️



みなさん、愛してまーす。

シャンパンが効いてますね 笑







マリア