災害があるやもしれない
その時のこころ構えなど
ブログなどで知らせてくださいと
コメントありました
そうですよね。
みんな戸惑いますね。

説明も文字にするのは難しいですから
YouTubeなどで話をさせていただこうと
思いますが

私も未来に大災難がくる!と
知ったのは1986年でした。
どうしたらよいの?
どうなっちゃうの?
心構えは?
自分の調整しなくちゃ!
備蓄は?自給自足?
どうする?どうなる?
頭の中はぐるぐるしていました。

だって、怖い。

知らないと怖いものです。
みなさんの気持ちはわかりますよ。
まだ若い時分に未来に
未曾有の大災難が来る。
地球の変動期に入ったのだと知らされていたから
自分はどう生きるか、死ぬかを考えて来ました。

怖がらない自分になるために
懸命に勉強してきました。
まず、サバイバルについて
本を探しました。  
薬になる薬草の本買いました。
庭の片隅に野菜を植えました。
バケツで米を作りました。
魂のレベルが高いものが
生まれ変われると
日月神示には書いてありましたから
魂の浄化をするために
⭕️思いグセを治す
⭕️肉食はやめる
⭕️祝詞あげたり、聖地に行く、神社にいく
⭕️身体を鍛える
⭕️ヒーリングを学ぶ
⭕️霊的世界を学ぶ
などやってまいりました。

生き残るには?と色々調べたり
対策方法を練ってきました。
自分が生き残るより、
子供達を生かしてあげなければと
それを考えました。

エゴをなくすには?と聞かれましたが
宇宙の大いなる意識に委ねて生きる
を念頭にあれば
切り替えていけるように
思います。

かなり早く未来の危機を知りましたが
きっと、皆様に大変になるけど
良い未来が来るからね
と、色々知らせるために先に生まれてきたんだな
と理解していました。

気持ちの切り替えは
怖いけど
学んで欲しい