九州がゆれて

豊後水道ゆれたんですね、

そして,瀬戸内海揺れました。


アーリオン予言

何度も書いていますが


瀬戸内海の海底の構造が変化を始めている。 

少しずつ四国が本州に寄り始めているからだ。

瀬戸内海の海底の『皺』の形が変わってきている。

表面的には大きな変化は見えないが、早くて 3~5 年

の間には測量に顕れるだろう。瀬戸大橋に歪みが発見

されるのは、もっと後になってからだ。発見される頃には手遅れになるだろう。

紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。


思い出してください

前から知らせているので。再度



わたしは

逃げ延びて欲しい、生き延びて欲しい。


未来は豊かな時代になる

だから、生きてその時代で笑い合いたい。

だから

みんなに知らせてる。


危険は回避しながら

なんとか次の時代に行きましょうよ。


頑張らなきゃ❗️








マリア