おはようございます。


みずがめ座に太陽が入り

水瓶座の私はうきうきしています。

風通しが良い時代になると良いですね!


さて、今朝の揺れ

茨城なども揺れていましたが







東京揺れていました。

昨日、環太平洋で、Ⓜ️大きめが

これだけきていました。

北上しやすいから

ご注意くださいね。



さて

気になるのは




なんと、地震の影響で隆起したため

福井県と石川県の面積が逆転したという。

なんとまた。。。


これを見ると

思い出す。


日月神示


ひふみ神示 第01巻  上つ巻 第一帖(一)
 二二は晴れたり、日本晴れ。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労であ る。このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ、日本はお土があかる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来る は神の国、神の力でないと何んにも成就せん、人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。


日月神示にある

有名な部分


昨日なにかが

私に来ていて

講座時に これから大変になるのだから

準備をしっかりしなさい

また、世の中のそれらしく

予言したりする霊がかかって呟く人間たちに

注意しなさい。


神から情報もらう霊能者と

霊から情報もらう霊能者とはちがうし

見極めないとならない。


というようなことを皆様に言ってましたが

megちゃんは

私に龍神様がきていたと感じたそうで

最近、龍神様よくいらっしゃいます。

辰年だけに。。。笑


さて、みなさま良き1日になりますように

お天気が悪いので

充分気をつけてくださいね❗️







マリア