星の世界では冥王星と太陽が

揃って水瓶座入りするため

もう、普通なことがあるわけない!

と、戦々恐々しております。


しかしある意味、大変革の様相なので

水瓶座らしく テクノロジーは増大する

意識も変わり

水瓶座らしい、平等、愛、平和にむけて

世の中は一気に動き始めるでしょう。


水瓶座の私、初期度数ですから

すでに変化をビンビン感じています。

サビアンの世界では

すでに、冥王星はほぼ水瓶座に入った

状態とみなします。 

だからこその、いろんな問題の浮上であります。


2024年変化の始まり

戦争も、大災害も起きてくるでしょう

立て直しなのだから。

日月神示などでも、たくさんの予言でも

書いているし、私も話してきました。

私はこの世の切り替わりを

1986年に知らされてから

研究しはじめたので

ああ、来たなと腹のそこから

残念だし、仕方がないと腹を括っています。


2025年巳年入口

2026年午年

2027年未年

2028年申年


子の年挟んで10年が正念場

とくに、上記三年は色々あると

思われます。


巷では、色々YouTuberさんも

語っておいでですが

色々ありますから、

わたしは私の考察を

いずれ話していけたらなと

考えています。


さて1月18日

夢見さんから



今朝 沖縄ゆれてました。



まだまだ揺れて

小笠原諸島とシーソーになります。

注視していてくださいね。


さて

昨日もブレスレットや龍カードの

発送頑張ってました。

かなりの数あります。1000通くらい。

申し込み順で送っています。

600くらいは終わりました。

2月3日の節分 節入り日前までには

かならず送ります。

多分来週中には終わるかなと思います。

少しお待ちくださいね。

まだですか?と来ますが

人力でやってますからお待ちください。


みなさんから

ブレスレットつけたとたん

暖かいのですと言われます。

水晶はつけたらヒヤッとするはずなのにと。

パワーが入りやすい石でもあるし

しっかり,パワー充填してます。

私が寝ないで手作りしましたからね(^_−)−☆

お手元に届きましたら

手につけてみてください。

右でも左でも、付けやすい方で

カードも小さいのは財布や

スマホケースなどに入れ

大サイズは神だなや玄関に飾ってください。

今回、助けになった

という報告もあります。


できる限り頑張っています。

お待ちいただけたら、幸いです。

娘と、私だけでやっていますので。

よろしくお願い申し上げます。


さて、


太陽水瓶座に入るのは今日夜23.07分

21日に冥王星が11時台に水瓶座にイングレス

なにがあってもおかしくない


YouTube配信しようかな


みなさま、またお知らせしようかな。


今日はこころ講座

気を引き締めて

皆様,頑張りましょう



マリア


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

プリズムピラー

https://prismpillar-reiki.com/