おはようございます

体感的に

震度4か5 来そうだと書きましたが

やはり揺れました。

津波なくてよかった。



頭の痛みだるさ

耳鳴り

体感は侮れません。

まだ耳鳴りひどいから

まだ、大きめ控えていますね。


昨日雲写真が遅くに送られてきていました。

熱海からでした。



昨日の地震をしっかり表してますね

熱海から能登方面に流れてます。

雲の方向に注意してみてくださいね


こんな記事ありました。



このような津波の進入になるそうです。



木更津は被害うけると

書いてありました。

先日も記事にしましたが。。。


あたまにいれておいてくださいね。


地震を察知したら

必ずしらせます。


今の所

今日から 1月末までは

注意してください

21日冥王星が水瓶座に移動するし

前後は注意

26日満月だし。

気持ちの準備はしていてくださいね。








マリア