今日はこころ講座でした。


東京平日組


みなさんの吐き出す言葉が

同時に

みなさんを癒し

みなさんを励ましていきます。


人の力って

ただ、力を出すだけでなくても

人を力付けたり

生きる目的を持たせたり

できるものです。


みえないところで

寄付をしていたりするあなた

コンビニでのお釣り

Yahooなどでの募金

私にも寄付をくださいます。

そのまま、寄付させていただきますが

人って尊いな

胸にじんわりしみます。

みんな見えなくても

地震や災害に

胸を痛める。

その想いが尊くて

涙します。

今日講座時、みんな良い人で

痛む

苦しみの元はなにか

理解していって欲しい。

 


また、みなさんが開いていくのを

楽しみにしています。


さて

先程震度5弱

17日前後とお話ししていたら

先程揺れました。

明日も可能性はありますが

次はいつか

占います。



6日後くらい

22から24くらいまで注意

やだ、私の誕生日やめてください。


それにしても

何人もから

震度7来ていましたから

メッセージ大事にしないと。






調べたら



1790年に噴煙が上がり

渡島大島が活発化して

津波が起きた話がありました。


わたしは昨夏

催眠療法講座時に

渡島沖が赤くなるのを見ていたので

はっと思い出しました。




赤丸の中に

渡島大島があります。

津波でこの辺り被害を受けたのだそう。

 



北上するんですね
注意しておきたいから
見てね。






マリア