今朝我が家の主人が

夢を見たのですが

時折り、大事な夢を見る人なんです。


長野をドライブしている夢を見たそうです。



軽井沢から

南にくだる高速を走っていたら



この辺り。

Uターンしてくる車がいて

タイヤが剥がれている車だった。

ん?と思っていたら

高速道路がグニャグニャヒビだらけで

停まって地面を触ったら

熱くなっている。

車のタイヤが溝がなくなりツルツルになっている。

溶けてホイールだけで走っている車がいる。

変だと思って、カーショップに行ったら

タイヤが溶けだしていた。


川を見ると

マグマがドロドロと流れているのをみて

目が覚めたそう。





あり得るから怖い。


長野にいる仲間は

浅間山が噴火し

南側を溶岩流が流れていく

夢を見ています。

先のことかもしれませんが

この仲間は

コロナがわかる前に

2019年の12月初旬に

いの一番に

コロナの菌がばら撒かれる夢を

見ている方なので

信憑性あると思います。

彼女の夢と

我が家主人の夢はリンクしてると思います。


先のことかもしれませんが

頭に入れといてください。


まだ、夢見あります

群馬の方からきてました


あとで整理して載せますね







マリア