年末龍カードやブレスレットを

ご購入いただいた皆様

ありがとうございました。


今日第一便の方に届いたようで

みなさんから

パワー届いています!

と、連絡が来ていてありがたいです。

順次発送しています。


しかし,,今日アクシデントがありました。


発送担当の娘が、今日夕方

交差点で停止中に

玉突き事故に遭い

追突にて救急に運ばれたようです。


今日こちらは雪が溶けて

ツルツルな車道だったらしく

見事に突っ込まれてしまったようです。

なので、いま病院に主人が迎えにゆき

帰るそうですが

首にカラーをつけているようで

明日はゆっくりしてもらう方が

良いと判断しました。


私は明日は大阪なので

発送手伝えないし

様子見ながら私も手伝いながら

発送処理します。

私が長野に帰るのが

18日なので、皆様のお手元には

で少し遅れます。

400件は発送手続きしましたが

残りしばしお待ちくださいませ。

申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。









マリア