おはよう御座います!

パワーチャージできましたか?

昨晩ご一緒ヒーリングありがとうございました。


今日は月と冥王星が合になり

意識の拡大変化が起きますね。

本当にやりたいことや

知性,直感で見つめる先を

大切にしていこうと考えそうです。


私も昨夜から学びたかったことを

しっかり現実化して

落とし込みたいなと

考えていました。

皆さんもこれからもっと

やりたいことに目を向けてください。


私も地震により、やはり

こうしたかった!に目を向けています。

私が地震,地震と意識を向けていた事は

助かって欲しい❗️

命を守って欲しい❗️

家族を喪ってもらいたくない❗️

悲しい思いをしてほしくない❗️

なんですね。

親を突然喪った私はいまだに

悲しみを背負うでんでん虫のように

生きていますから

そんな思いを背負って欲しくないと

願っているんです。

だから、自分を守り

家族を守り、生きて欲しいなと願っています。


だから、知らせたい‼️

わたしの感じることで、また

仲間が感じてる事でお知らせがあればと

毎日書いています。

刻々と入る情報を知らせたいと願うわけです。

ご理解いただけたらありがたいです。

危険危険うるさい!

注意注意うるさい!

よく言われます。

でもその裏にある根拠を

わかっていただきたいです。


助かって欲しい❗️

救われて欲しい❗️

それだけです。


さあ、今日も頑張ります。


さて、薩摩の地震



中央構造線あたりなので

この日本列島断層上の

能登が揺れた影響で

響いてるからなのでしょう。



フォッサマグナが刺激されているからですね。

また、注視していてくださいね。


今日も頑張ってまいります。

今日は東京に向かいます。

明日明後日は札幌です。

その後神戸でまた、東京に戻ります。







マリア