https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487825


人の被災も悲しいです。

辛いです。

でも、ジンベイザメも亡くなってしまったと

報道にあったように

生き物の死も切ないです。


能登島水族館は二回ほど行ったことがあります。

娘がまだ3歳の時家族で出かけました。

人が少ない中

私と娘が張り付いて観ていたら

イルカが二匹で芸を披露してくれて

娘を喜ばせてくれました。

イルカは優しいんだなと

胸が熱くなりました。

当時はジンベイザメはいなかったけれど

生き物との交流で

胸を熱くしたのに、今度は悲しみで

涙を流さないとならないなんて

辛いですね。


他の魚たちは大丈夫なのでしょうか?

そして被災したり行き場を失った

生き物たちはいなかったでしょうか?


災害は酷いですね。

悲しくて切ないです。


明日の新月祈りでは

みなさんと生き物たちにも

祈れたらと思います。


また、今日はブレスレットや龍カードを

発送する準備を一日していました。

明日順に発送できるようにしてゆきます。


それから

先日の神社参りの皆様への

プレゼントを

沢山買い求めてます。

また、こちらで公募しますね。

いま、公募しちゃうと

ブレスレットの発送と重なるから

少しお待ちくださいませ。


明日は

山羊座20度 サビアン 隠れて歌う聖歌隊

聖歌隊は役目を遂行する

グループ内でのバランスをとりながら

パワーを分け合い,自分のやるべきに専念する

そんな度数


みなさんとまた、祈り合わせていきたいです。


石上神宮で求めてきた


玉のを



たまのを長く

とかいいますね。


十種神宝を奉る神社ですから

命を伸ばし息長くに力を貸してくださる

神社です。

今回の地震に少しでも役立てたいから

何体か購入してきました。

プレゼントしたいと思います。

公募までお待ちくださいね。

専用の袋がありますので

そちらに入れて

プレゼントしますね。


さて

今日から明日にかけて

揺れ注意してください‼️

耳鳴りと眠さは半端ないです。


こんなニュースもありました

発信は続けていきたいです。







マリア