今日は

国家安寧

地震の安泰を橿原神宮で

お参りしてまいりました。


不安ですよね

みなさん。

申し訳なく思います。

わたしも、注意!ばかり

言いたいわけではありません。


今回も

ずっと以前から

珠洲と降りていていました。

きてしまったか。。。と悲しくもなります。


YouTubeライブでも

生徒らにも

年末から正月 注意ね

と、知らせてましたが

やはり遠慮があったり

怖がらせたくないとか

誹謗中傷も半端ではなかったので

あまり言っては。。。と

遠慮してしまいました。


しかし、やはりこんなことが

起きてしまうと

もっと声を大にして

知らせとけばよかった!に

なるんです。


東日本大震災時にも

半年前から

松島が波に飲まれる映像をみていて

仙台の方には伝えましたが

起きてしまったら

無力だなと思い知らされてしまいます。


わたしは危険を煽りたいわけではなくて

みなさんに危険を少しは察知できる

人間として

知らしめる役割があるのではないか?と

伝えているつもりです。

また

ありがたいことに、わたしの元で

学んだ生徒たちが、能力が開発され

やはり夢を見てくださったりするので

サニワしながら伝えさせていただきますが

絶対ではない

しかし、わかってしまうのも

辛いし、憚るし

結局いつも板挟みです。


お知らせするとしたら

日付は直前じゃないとおりません。

何月何日❗️と事前にはなかなかしらされません。

こちらが

いつくらいかな?と

感覚でわかる感じなので

それをお知らせさせていただきます。

なるべく早く。


たつきさんみたいに

日付を正確にしらされるのは

大いなる存在が、皆さんを思って

知らしめてくださるので

警告とうけとめ、準備してくだされば

良いなと思っています。


どうか、不用意に心配しすぎないでください。

でも、大丈夫とも安心しきらないでください。


わたしは、不安に対する対処は

準備や、備蓄

シュミレーションなどをして

対策をとっていただくのが

一番効果的な方法だと思うので

お知らせしています。


不安になったら

ああ、あれがあるから大丈夫

ああ、まだ日時はしらされてないなとか

みなさん、確認するブログは

いくつもあるでしょうから

あの人は何日くらい

この人は何日といってる。

その間は注意しよう

その間は気にしておこう

など

準備対策してください。


金沢も新潟も富山も

まだ、揺れはあるでしょうが

できるだけ、予測や予感がありましたら

早めにお知らせしますから

こころ鎮めてくださいね。


上から

日にちが降りる時はお知らせします。

また、少しでも

みなさんの為になる情報があれば

お知らせいたしますね。

でも、みなさんも感覚を研ぎ澄ませながら

怖がりすぎず

日々お過ごしください。


参考になる記事アップしときますね






私は雲や夢や耳鳴り体感、星や霊感で

地震の予知をしますが

みなさまも、自分なりの感覚つかまえてください。


年末、かなりカラスがぎゃーぎゃー言っていて

主人と変だねと話していたので

鳥なども関係あると思いますから

自然界からのメッセージも

感じてみてください。  


みなさんが早く

安心して眠れるように

揺れが収まっていきますように。

願っています。






マリア