昨日の太平洋側が気になったり

耳鳴りはこれだったよう。






ここしばらく

フィリピン沖などが

大きな揺れを起こしていた結果が

日本近海の揺れにつながり

それが北上しての断層に響いたと

言えるのでは?と思います。


インドプレートあたりが

かなり先月揺れましたから

フィリピン海プレートとユーラシラプレートを

押し上げ




相模トラフ

南海トラフを刺激してるように

思います。


絵はネットからお借りしてます。



そして



この揺れにつながっていたと考えてました。

そして


木村先生の記事からですが



日本列島断層に響いたのでしょう。


宇宙神霊,アーリオンが知らせてくれていた

三筋の亀裂は

一筋から別れた二つの筋に

重なるところで軋轢を生む


どこになるか

わかると思います。

今回はその刺激が

能登半島に来てしまいましたが

千葉のビジョンや

わたしが見た

東北と北海道の間に🔴がついて

東日本⭕️⭕️⭕️大震災

的な名前になったのを

引きおこしかねない

そこを理解していただけたらなと

思っています。


準備、備蓄ばかり

語ってますが

未来の準備怠らず

みなさまと準備

していけたらと思います。


さて、フィリピンで地震が

発生しましたから

しばらくまた太平洋あたりが揺れますから

小笠原諸島や和歌山沖

東海地方など太平洋側の揺れに

ご注意くださいね








マリア