この寒い中

お年寄りの方が

救出されたとか。

よかったぁ。

なんだか、希望はすてては

いけないなと思いました。


少し前

新大阪に着きました。

来週からどうなるか

地震はどうなのか

占ってみました。


壊滅的なものはないが

まだ多少あるとのこと

明日,7日も気をつけて。

家族の安否が気にかかりますね。

まだ、冷静に

対応してゆきましょうと

あります。



7日から心配ですね。




未来は復活!というカードがでてます。

奇跡のパワーで

能登の復興を探り

乗り切ろうとする力が湧くとあります。

祈ります。

願います。


ネットで寝袋送ったり

野口健さんがなさっておられたり

胸が熱くなります。

ヒカキンさんも募金活動

頑張っておられますね。

私もう

出来ることしたいです。


さて、こんなニュースがありました。


2021年に珠洲市あたりが隆起していたのを

確認したようです。

もっと知らしめられたらよかったのにな

と思いますが

わたしが珠洲とメッセージが降りたのは

2018年。

危険についてのメッセージは

いくら伝えても邪魔な事はないですね。


タロットを見ると

揺れは多少なりともありますが

壊滅は無いようですから

なんとか乗り切ってほしい。


頑張れ❗️能登半島の皆さん❗️

祈ります❗️


2018年時の

珠洲神社





早く復興しましように。。。







マリア