YouTubeライブにお越しいただき

ありがとうございました。


配信中切れたり

繋がり悪かったみたいですが

直後揺れてましたから

やはり関連していたかもです。



ガツンと揺れました。

救助などに支障なければ

良いですが




災害地のひどい行為

窃盗,詐欺、性被害など

注意するしかないけど

人間って恐ろしい。

残念に思います。



そして、こんなニュースも。。。


北朝鮮の挑発でしょうか!?



なにが始まるのか

単なる挑発だけなら良いけれど。。。

まさかね。


きな臭くなる今年
先程YouTube内で
タロットしてみました。
災害について
2月がタワーリバース
でした。

2月大きめありそう
場所を特定できませんが
近いうちに占ってみますが
関東や九州は心配ですね。


今日もありがとうございました。

明日は良い風が吹きますように。







マリア