おはよう御座います

まだまだ揺れが収まらないですね。

緊迫感がまだあります。


何人かの方から

アメンバー記事外して欲しいと

連絡来たので外します。

危険をあおるみたいで憚りましたが

今だからこそ知りたいと言われたし

日付に関することは

知っておきたいと言われ、確かに。

よかったら観てください。


仲間から

昨夜、布袋さんのサレンダーが

流れて来ました。とのこと

以前、仲間の意識に田原坂がながれて

来たときも、奄美大島辺りが揺れたので

メッセージかなと感じます。



この年は1994年で冷夏から猛暑 

暑かったのを覚えてますし

釧路の大地震がひどく  

厚岸の親族らがいままで

一番ひどいと感じた大地震と思うと

昨夏会った時言ってました。





十勝も気になるし

最近お風呂にラベンダーを入れたり

富良野や十勝岳が非常に気になりますから

ご注意くださいね。


かなり天災がひどい年

1994年

釧路方面ひどい地震でした。

Ⓜ️8.1は尋常じゃない。

それを思い出せと知らせて

くれたみたいに感じました。 


今日メッセージくださったかたから



鹿児島あたり揺れてる震源地が

上に引っぱられていたとのこと。

この辺り揺れたら

豊後水道や山口県、愛媛あたりが

揺れる事が多いです。

ご注意ください。


つぎは備蓄

準備について記事にしますね。






マリア