いま、我が家はテレビが観られなくて

YouTube観ていますが

悲しみでいっぱいになります。

私がお知らせするのは

先の被害が減るために

わかる範囲で知らせたい一心です。

悲しみがないわけではありません。

ご理解いただけたらありがたいです。


さて

21日というメッセージを受け取っている方が

何人かいらっしゃっいます。

11日も心配な日ですが

ご注意くださいね。




九州鹿児島あたりに

赤い丸が見えました。と。

ビジョン見た方いました。


確かに

九州、深く揺れています。



深い揺れは次の揺れにつながっていきます。

頭に入れておいてください。


さて

私は未来は大変になると

30数年も前から知らされて来たので

未来のためになる情報を集めていました。


昨日仲間が受け取ったメッセージは

ハーブについて

笹茶とか、竹とか薬が切れた時の準備を

思いださせていただきました。


ハーブをしらべて

その使い道を考えたり

食べられる野草を知っておくことも

だいじかなと。


食べられるものが無くなる時期も

あるのかもしれませんね


でも、私たちはきっと復興して

美しい未来を作っていくと信じているので、

今年は息子に

じゃがいもや、大豆とか作れるように

教えてもらうつもりです。


やれることしなくては。

いまから。。。

また、なにか降りましたら

書かせていただきます。

ありがとうございます。






マリア