冷たい雨が降り始めています。

心配は尽きず祈るばかりです。


1日から悲しみに包まれたり

無力感を味わったり

辛い気持ちになりましたよね。

 

みなさんも

能登地震で、まだ危機感を

感じながらいるでしょう。

私的にはまだ収まらないと

見ていますが、

感じたらまた載せますね。


私は

若い時から神ごとに触れて

自分はなにをすべきか?を

考えて来ました。

世の中の崩壊の未来を早くから知らされ

ひたすらにどうしたら生き残れる?

周りを守れる?を

考えて伝えて来たのですが

未来を見据えて三年前に

長野の山の中に移住しました。


そろそろ

いろんな先を考えて行く方が

増えていくのかな?と

そう感じでいます。

実際に、そんなことを

相談される事が増えて来たし

周りに実際に自給自足したり

農に手を出す方が増えて来たと

実感しています。


最近は日月神示について

語って欲しいと言われたりしています。

ほとんど知る人がなかった

日月神示に30年以上前に知った事が

人生を変えて来たなと思います。


また、語っていきたいですが

年末28日から

干支のパワーブレスレットを

1日100本作ることをしており

語ることに時間を費やせなかったのですが

今日めでたく終了しそうです。


このブレスレットはカードとセットにしてますが

三年前に富士山系列の神様と

繋がる方とのメッセージやりとりで

寅年からカードみたいなものや

グッズを作りなさいと言われ、

なにかあるのかな?と

思ったら、ウクライナの戦争勃発や

毎年,さまざまな災害や戦争が始まり

いまになり、警告であったんだなとわかります。


日月神示にあるように

子の年挟んで10年が正念場とあるように

それにちなんで

助けになるものを作るようにとの

メッセージだったのだなと思います。


未申酉戌亥丑寅卯


子を挟んでみました。

2024年が辰で今年

来年2025年が巳


さすがに今年はやばい年かなと

神様は先を見据えて知らせてくださったんだな

と、いまはわかります。

お守りってことね。と

作成を始めたのですが

今年が大事な年だとわかります。

 

明日よる YouTubeライブしながら

また、語らせていただきますね


さて、作業開始です。

 

地震の予知もあとで

載せますね。


能登 能登と言い続けて来て

ついに来たこと。

災害は先に知らされてるうちには気づかない。

起きてしまったら無力感しかありません。


知らせることで

救いのお手伝いと信じています。





マリア